2014年07月27日

携帯していますね

アイフォンは常に携帯していますね。ガラケーよりもインターネット接続が段違いにいいんだからね。最近だと娘たちが最新のスマートフォンを買って欲しいと言い始めて持たせるべきか家族会議です。ツイッターなどの交流サイトの利用が目的だから気遣ってしまうんですね。冷静な対応がスムーズに行えるトシじゃないからね。後で何かあったら困りますからね。非常食は通例として買っていた分で2~3日しかなかったですね。コメンテイターなどが約1週間分は必要と言っていますね。一からだとするとかなりの支出になりますね。懐が寒いですが背に腹は代えられませんからね。我慢してイザという時の為に手元にあれば安心ですね。あとから後悔を感じたくないですからね。ヤレヤレです。磯釣りは中学生からやっていましたね。ちゃりんこで家から近くの海釣り公園に行き、途中にある釣り専門店でまきえを100円分だけ購入していましたね。午前中から日没まで没頭していましたね。釣れた魚は家に持ち帰ってたけど、釣る行為が好きで食卓で頂くのは好きじゃなかったですね。


同じカテゴリー(日記)の記事
 背中合わせに (2015-01-14 22:46)
 体調を崩すのは当然かも (2014-11-16 19:22)
 最新の化粧とは (2014-10-07 21:06)

Posted by d3wezpt at 05:36│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。